2013年1月26日

■822.おかげさまで8周年・そしてお知らせ

 本日1月26日に『やっぱり鉄分の濃い日々』は開設してから8周年を迎えました。

 超がつくほど放置気味なので本当に申し訳ありません。いろいろと書きたい記事はあるのですが、仕事の方が最近は超がつくほど多忙、かつ休日は仕事から来る疲労のためほとんど休養に充てていることが多いので、ブログの更新ができない状態が長く続いておりました。

 長い間更新が出来ないというのもどうかと思いましたので、8周年を迎えた本日を以て、弊ブログを無期限更新休止とさせていただきます。現在までに弊ブログを訪問してくださった皆様に御礼申し上げます。改めてありがとうございました。

 ある日ひょっこりブログが再開されていたり、更新されているかもしれません。もし、再開した際にはまたどうぞ宜しくお願いいたします。

ゆず posted at 22:38 | Category : その他